ニュース
 

2012年02月08日

平素より弊社ホームページををご閲覧いただき、誠にありがとうございます。

今回は、話題のマンションスケルトンリフォームをご紹介します。
具体的には住まいをコンクリートの骨組み状態(スケルトン)になるまで解体・撤去することで、内装や設備まるごと間取りを自由自在に変更できるリフォームする方法です。

スケルトンリフォーム = 全面改装リフォーム

「スケルトンリフォーム」=全面改装リフォーム

ジェイティホームでは スケルトンからの再生 〜ZからAへのリ・スタート〜 『ZA・Reborn』 として、これまで多くのお客様のライフスタイルやニーズに合わたリノベーションのお手伝いをしてまいりました。

ZA・Rebornで生活の全てを快適に・・・

ZA・Rebornで生活の全てを快適に・・・

今ある立地で新築マンションよりも低コストで理想通りの「住空間」を手に入れるだけでなく、現在の状態よりも資産価値を高める注目の工法です。

中古マンションをお持ちのオーナー様、中古マンション購入をご検討のお客様、一度お気軽にお問合せください。


同時に 『ZA・Reborn』 モニターも募集しています。
モニターに応募いただいお客様には、プロフォトグラファー押小路実美氏の写真撮影による世界にたった1つのCDフォトアルバムをプレゼントします。

詳しい内容は「ZA・Reborn」ページをご覧ください。

ZA・Rebornモニター募集