ニュース
 

2011年07月02日

平素より当社ホームページををご閲覧いただき、誠にありがとうございます。
このたび、 夏の節電・省エネ対策として、当社では遮熱・断熱塗り替えプランをおすすめしています。
塗り替え工事後は表面温度で約20℃も変わります!

東京ビッグサイト(東京国際展示場)

遮熱・断熱塗装の特徴

・お部屋の温度差を減らし、ヒートショックの予防
・車・電車の騒音を防いで静かな生活
・足元スースーをなくし、夏の暑さを防ぐ
・光熱費の節約

下記のような状態になったら塗り替えのタイミングです!
この機会にご自宅の状態をご確認ください。

外壁の塗り替えのタイミング

外壁の塗り替えのタイミング

外壁を触って手に白い粉がついたら(チョーキング)塗り替えの目安です。
また、太陽光の紫外線による塗料の変色なども塗り替えサインの一つです。

屋根の塗り替えのタイミング

屋根の塗り替えのタイミング

屋根・外壁の細かい亀裂・やぶれは雨漏り、こけ・カビはお住まいを傷める原因です。
これらも早めの塗装で保護することができます。

工事費用は、光熱費の節約や耐久性の向上によって回収できるので、決して損をさせないと自信を持っておすすめしています!

当社では増改築専門・建築士(耐震技術者)の資格を持つ相談員が迅速に丁寧に対応をさせていただきます。
地元で21年の信頼と実績、まかせて安心の自社直接施工で、多くのお客様に選ばれいます。
ご相談・お見積もりは無料ですので、お気軽にお問合せください。

詳しい内容は「外壁塗装」、「超遮熱・超断熱」ページをご覧ください。