イベント
 

2012年07月07日

>クリナップ柏ショールーム キッチン・バスフェアのご案内

平素より当社ホームページををご閲覧いただき、誠にありがとうございます。
このたび、クリナップ柏ショールームにてキッチン・バスフェアを開催します。

今、話題のシステムキッチン『rakuera(ラクエラ)』などの「取り付け費用は?」といった様々ご質問にも、増改築専門・建築士の資格を持つ当社スタッフが分かりやすく丁寧にご説明いたします。

気になる工事費のお見積りも無料で対応いたします。

みなさまの家づくり・リフォームのお役立ていただけると思います。
是非、ご家族みなさまでご来場ください。

クリナップ柏ショールーム

【日時】
7月21日(土)7月22日(日)

【会場】
千葉県柏市十余二276-114

【お問い合わせ】
TEL:04-7137-1225

【詳細】
柏ショールーム

オススメのキッチン

rakuera(ラクエラ)

rakuera(ラクエラ)

キッチンは家具、と考える。

たとえば好きな写真を飾ってみる。お気に入りの椅子を一脚おいてみる。
部屋を飾るように、キッチンも私らしく。
ラクエラは、そんなあなたのためのキッチンです。

家族みんなに笑顔が広がるバスルーム・洗面化粧台

Tiaris(ティアリス)

Tiaris(ティアリス)

一日の始まりと終わりのひとときを過ごすサニタリールーム。インテリア性の高い家具のようなデザインと、新人工大理石のアクリストンクオーツの輝きが、洗練された上質な空間を演出します。

AQULIA-BATH(アクリアバス)

AQULIA-BATH(アクリア バス)

あたたかく、清潔で、家族の誰もが入浴できる。浴室に求められる基本性能をますます向上させたクリナップのシステムバスルームで、 毎日のバスタイムが、もっと、もっと楽しくなる。湯上がりの家族の笑顔が、喜びに満ちあふれる。